自宅で石焼き芋! [生活]

これから焼き芋が美味しい季節になってきました。

「石焼き~いも~」の声が聞こえると買いに走るのはなぜでしょうね。

また、その石焼き芋がホクホクして美味しいでんすよね。

自宅でもできないかなと思っていませんか?

それがガス台で簡単にできる鍋がありました。

それが「石焼き芋鍋 いも太郎」です。

こちらです↓

【日本製】石焼き芋鍋 「いも太郎」【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】

自然石が添付されているのでなべ底にしき、熱してからお芋を

入れて焼くだけです。

これなら、自宅で美味しい甘~い石焼き芋が食べられますよ。
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。