元JRA騎手の競馬予想配信サービス! [副業]

競馬で儲けようと思ってもなかなか当たらなかったりしますよね。

最近では競馬予想サイトや競馬予想マニュアルが大人気。

でも、競馬予想サイトはその都度お金がかかるし、当たらない
事が多いです。

同じようにマニュアルもそうですね。

でも、ここに全く新しいアプローチで予想する配信サービスができました。

それは元JR騎手関口氏が競馬予想会社を立ち上げたのです。

競馬界の裏情報から探り出す競馬予想を配信するサービスを始めました。

それがこちら

→ 関口睦介の「インサイダー型」競馬情報配信サービス「SPECIAL LEAK(スペシャルリーク)」 

競馬界に精通した者にしか分からない事が元JRA騎手なら分かることも多い
とのことでした。

この予想配信サービスの大きな特長は関口氏本人と話せたり、
競馬場VIPルームへの招待などの特典が付いてくるんです。

ただし、期間限定の会員募集ですので5月31日までの申込者限定
となります。

今回はモニター価格で3ヶ月間で¥29800です。
一般公開されますと月額¥29800となりますのでこの機会に試して
見てください。

6月1日のダービーに間に合いますよ。

既に会員になっている方は10万円を超える馬券もとっている方もいます。
下記ホームページには実績なども掲載されています。

→ 関口睦介の「インサイダー型」競馬情報配信サービス「SPECIAL LEAK(スペシャルリーク)」 
nice!(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。