永遠の0の百田尚樹ってちょっと変人?! [芸能]

大ヒットしている本「永遠の0」の百田尚樹が
日テレ「行列・・・」に出演していましたね。

もともとは演出家だったそうで、突然の作家転向で
大ヒット!

TVにまったく動じないし、メチャ笑っていました。
すごいですね。

印税がガッポガッポ入ってくる事も気軽に
しゃべっていました。

それでもあの泣ける小説が書けちゃうんですね。

これから読見たい方はこちらに
永遠の0全巻セットがありましたよ。

永遠の0 全巻 セット 1-5巻 全巻
nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。