たまごかけご飯の日 [生活]

たまごかけご飯の日ってあるんです。

10月30日が「たまごかけご飯の日」なんですね。

「たまごかけご飯」のブームの先駆けになったのが
島根県の「吉田ふるさと村」です。

その吉田ふるさと村が開発したたまごかけご飯専用醤油が
こちらにありました。

その名も「おたまはん」

関西風と関東風が用意されていました。
あなたはどちらが好みですか?

☆おたまはん関西風

おたまはん(卵かけご飯専用醤油) 関西風 150ml

☆おたまはん関東風

おたまはん(卵かけご飯専用醤油) 関東風 150ml
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。